ちょこっと告知を

今日は日差しが出たり、大雨で一時警報も発令とかなかなか大変な1日でした。
西日本の方で被害が大きかったですが、大丈夫だったでしょうか・・・


今年は久しぶりにコミケに行くつもりですが、せっかくならとオフ会やります。
まあまあまとまったので、告知とか書いておきます。
夏コミオフ会2010(仮)
日時:2010年8月15日(日)夕方(18時くらいから)
場所:東京神田駅前周辺で
内容:焼肉食べたりいろいろ(笑)※2時間くらいの食べ+飲み放題
参加してみたいなあという方、3日目の夜がヒマだっていう方お疲れ会しましょう〜
参加希望はメールでどうぞ。一応月末まで受付してます。


気になったニュース:
たかがロールケーキ? されどロールケーキ!
長いものには巻かれる派です(笑)うちはケーキとか食べないことはないんですが
ロールケーキだけはあんまり食べません。美味しいのに出会ってないからかなあ?
1回くらい、モンシュシュのを買おうかなと。


増水した川、冠水した商店街――西日本豪雨、Twitterが伝える現場
今こうしてアイテムがあって、ツールが揃ってる状態ではいつでも誰でもこうして
報道のように広く伝えることが出来るんですね。この点では凄い技術だと思う。
ただまあこれが行き過ぎたりするとあれなんですけどね。


三セク鉄道の黒字5社だけ 赤字30社の損失総額34億円
要は他社がこの路線に乗り入れをしているかどうか、という点で黒字か赤字か
というのが大きく分かれた点だと思います。三重の伊勢鉄道もJRが乗り入れして
いるので黒字、他の伊賀鉄道三岐鉄道は赤字のようです・・・


レス:
カーフさん
>休みがなかなか来ないと辛いですよね(汗)
休みが取りたいのに、有休もめちゃあるのに、休めない・・・なぜ?
>今こそ萌える二千円札
図柄を勝手に変えると怒られちゃうのでやめましょう(笑)
>量産型の投入ですねわかります
量産型はすぐやれらちゃうのでダメです(^^;


元井広夢さん
>若いって素晴らしいですなぁ
・・・18歳じゃないの?(ニヤリ
>1ヶ月に1回くらいは見かけます
・・・さすが○○県!違うか!
うちもお金を扱うところがあるんですが、まあ見ませんね・・


銀狼さん
>とりあえず高校の同窓会に参加と相成りそうです
まあたまにはそういうお盆もいいんじゃないでしょうか・・ゆっくりして下さい。
しかし、うちは同窓会全然やらないなあ〜
冬コミでの同人誌の支払いで珍しがられたのが印象的でした
私も前のオンリーで伊藤博文の千円札を出したら勿体無いからと断られました(苦笑
>そちらは鈴鹿のお膝元なんですよねーこっちは何処行くにも遠い
でも・・・全然行けてません(汗
F1だって未だ行ったことありませんしね・・だってTVの方が(ぇ