そろそろ・・ってダメ?

選挙も終わったんで、そろそろ休暇でも取りたいところですが全然取れそうな
隙間がありませんが(苦笑)というか、休みあってもどこかへ行ってるので実は
全然体を休めてることにはなってないという(汗)あー疲れた。


気になったニュース:
ところで「二千円札」はどこに行ったの?
うちもこの前伊藤博文の千円札を見かけましたが、二千円札はねえ・・・
そのうち沖縄だけ流通する地方紙幣みたいになったりして(ぇ


ミクポルシェのニューカラーを生放送でお披露目!
予定がなければ見に行きたいところなのですが・・・この日はあちこちでイベント
があるので、どこへ行こうかと思案中なのです。あーでも鈴鹿は近くて便利だし
せっかくならここへ行くのがいいんですが〜体が2つほしい(笑)


レス:
Slashzeroさん
>ついにACアダプタを繋げなくても充電モードに入るようになりました
そろそろ買い替え時ですよ!!でも普通の機種変では犬はもらえないので注意(ぉ
>政権樹立までやりそうな気がするし
もうそろそろ方向が分からなくなってきたんですけど、オチはどうなるか・・
ドラえもんと比較すると格段の進歩なんですけどね〜
レールガンとか実現したら、あちこちで破壊行為が続発しそうです(^^;


カーフさん
>携帯って使ったことないからなぁ
連絡取りたい時に大変なのでそろそろお願いします(笑)
>もしやド○モの支援を受けていたとか
CMの中に組み込んできたらそりゃド○モも黙ってないでしょうけど(^^;
ただ、ちょっと見てみたい。
>するとオランダが優勝してたら
長崎大勝利。・・・ん?もうない!!(笑)
>22世紀はドラえもん世界になっているのかなぁと
工業デザインもどんどん丸くなってきてるので、ああなるかも(ぇ