弄ってます

携帯を変えたのでいろいろと設定とか変えてます。まあでも新しいのは大変(苦笑)
しばらくはこれで四苦八苦という感じになりそうです。


気になったニュース:
「私の不徳の致すところ」――お父さん犬・白戸氏に敗れた有吉氏が“敗戦の弁”
というか、あれは一体なんなんですか(笑)ここでシリーズが終わるのか、また
これから新しい展開があるのか・・・気になるような、別にいいんですけど(^^;


近鉄グループでスペイン優勝フェア続々
近鉄とスペインって何だっけ・・・と、スペイン村か!!
この前コースターで事故あったけど、対応済になったのでもう安全だよ!!


「ドラえもんのひみつ道具は現実となっているか?」を体験してきた
夢を現実にしたい、という気持ちは分かるし、今の技術でそれを追い求めるという
のもおもしろいと思うけど、いざ目の当たりにすると現実にまた突き放されると
いうか、逆に現実を知ってガッカリするんじゃないかとちょっと心配です。
ま、だからこれを見て次の科学者が生まれるのを待ってるのかも知れませんが。


レス:
Slashzeroさん
>一般常識のあるにわかファンならそれなりに賑わっていいのかも
今、一般常識のあるにわかファンっているんでしょうか・・・?
まあゼロじゃないとは思いますが、だいたいはあれですからねえ(諦
>出来れば次の場所からさっぱり綺麗になってから開催して欲しいものです
本当はそれが願いなんでしょうけど、こういうのはなかなか治らないもんですし。
>とりあえず逮捕しなくても、一晩お説教コースは必要だと思いますわ
説教して聞くような人ならいいのですが、だいたいこういうのはタチの悪い奴
が多いからね・・・しばらく閉じ込めておくに限ります(ぇ


カーフさん
>仕事ある限り時間はとれないんですよね
寝る時間を削ればいいだけのことです(オイ
>これで日本人が優勝したらすごい微妙なことに
最近日本人も出てないんでしたっけ・・・ま、元は自分らが悪いんだしね。
>萌欲とか翠欲なんてのもありますし
!!!!!!
みどりんのためなら、みどりんのためならああっ!!!(バカ