こういう日は

ビデオの消化が早く進んでいいですと思ったら、最近随分と溜め込んでたので意外と
減らなかったという(苦笑)あーもっと休みがないと見切れません(何
選挙は・・また今後国会はえらいことになりそうですね。それでもなんていうか、
以前と立場が変わっただけで結局やることはどちらも同じ事しそうな気がしますが。


気になったニュース:
余部鉄橋あと5日、1世紀の景観惜しむ
終わりの方になるとこういう風になるんじゃないかと思って早めに行ったらまあ
大雨だったしな(苦笑)レポもそろそろ書かないと〜
にしてもこのにわかな観光客の姿はすごいですね・・他と違って鉄道ファン以外の
バスツアー客が多いのも驚きでしたね。でも最終日は平日なので多少マシかも?


「力士かわいそう」「頑張れ」=批判少なく、励ましの声目立つ―名古屋場所初日
選挙とかに埋もれてますが今日はこちらも始まりました。まあTVの生中継もないので
余計に気が付かれないイメージがありますが・・・ただ批判が少ないと言っても、
ファンの集まる会場だからであって、場所が変わればあれですからね・・・
ちなみに今夜はワールドカップの決勝もありますので(^^;


「写欲」に負けパシャリ…撮り鉄を異例の“立件”
これは以前のあすかの方ではないんですが、まほろばの方の、立件された方の話。
同じ目で見られるので撮りに行きにくくなりましたね・・もっとマナーの向上を
とも思うんですが、まあマニアほど周りが見えなくなっちゃうんですよね・・・
現行犯でなくても捕まえてほしいくらいです、ほんと。