サマージャンボ

ちょっとお出かけして買ってきます(笑)ま、会社の人の分ですが・・・本当に毎回
よく買うよなあと感心です>100枚
ま、でも億当たると思えばこの初期投資も高くはない・・・のか?


気になったニュース:
取り返しのつかないことをしたい
するのはネットの中で見るだけにして、実際にボタンとか押しちゃダメですよ!
あと借りると返すのはめちゃ大変です(実体験)ちゃんと計画的にね♪


日本で、最も雨男・雨女が多いのは?
これを見ると三重はCタイプ、大事な日には雨に遭遇しにくい、とあるんですが、この前
餘部はまあ雨凄かったからなあ・・・やっぱ同行者が雨男だったのか(^^;
とりあえず広島、山形の人と同行すると晴れの確率が高いみたいです(ニヤリ


自衛隊で社員研修 駆け出し記者も入隊
うち近辺の会社は入社するとだいたいここへ行くことになるのですが、まあこれが
大変らしくて・・ま、正社員でない私はまだ未経験ですが(汗


レス:
Slashzeroさん
>放送時期によっては地デジ放送ってことになるのかな?
それは・・・ちょっと困るような(^^;でももうそういう事を考える時期に来てる
ということなんですよね・・・あーTV買い換えないと。
>うなぎといえば、静岡のうなぎパイが自分の中で有名です
だいたいうなぎ→浜松だと思いますよ〜あとは浜松餃子とか(ぉ
>出来れば関西方面でもやってほしいですよ本当
まあでもものがものだけにあちこち持ち歩くのは神経を使うのかも知れませんね。
>頑張って期日前投票に行ってきます(^O^)/
ぜひぜひ行ってきて下さい〜大事な1票ですので。


元井広夢さん
>山形じゃ無理だろうなぁ
言いたくありませんが、きっとありません(^^;DVDを買いましょう〜
なお、DVDでは全て修正済みです(苦笑)
>さて、麻衣ちゃんと書かなければ
ちゃんと書きなさい!!


銀狼さん
>BSデジタル局で放映してくれれば御の字です
デジタルでも結局見る画面がブラウン管なので・・・(意味なし
>私の好みストライクなので超期待!
なるほど(笑)まだ名前も判明してませんが、応援してあげて下さい〜
>当日東京駅で立ち往生して帰れなかったらどうしよう
そんなに混雑したらやだな・・・しかも紙袋はアレな絵柄ばっかで(^^;
>同感・・・変な方向に煽られそうな予感がします
何かかいくぐれるようなものをお願いします(ぇ


カーフさん
>もういっそ教育TVなら地域問題も
いくらなんでも教育TVで血はどうなのでしょうか(規制?
>つまりかば焼きが主食なんでしょうか
なんて書いたらいいのか分かりませんが、だいたいの地域の方は蒲焼を買うという
のはうな重とかうな丼にするために買うと思うんですが、この辺はご飯なしでそれ
だけ買うという人も結構いたりします・・蒲焼だけで食べる人もいるかも。
>どうやら朝から私が来るまで誰も来てなかったらしい
ヒマそうでいいなあ(オイ