TVアニメ化

けいおんレベルとはいいませんが、それなりに見れるようなネットワークで放送して
ほしい・・・と言ってもまあせいぜい10局くらいかなあとは思いますが。
それに逆に前のようなネットが少なくて(見なくて)よかったケースもあるし(ぇ
あとは放送時期だけですね・・


気になったニュース:
「津ぅのうなぎ」が東京“進出”
あんまり知られてないと思いますが、うなぎのかば焼きに限ってその消費額1位は実は
津市なのです。ということでこういう展開を行ってるようなのですが。
まあ三重ってPR不得意な部分があるのでもっと大々的にやってほしいところです。
浜松ばかりがうなぎの名地と侮ることなかれ。ふふふ。


JAXA、小惑星探査機「はやぶさ」から回収したカプセルなどを期間限定で展示
>8月15日〜19日:場所:丸ノ内オアゾ1階「○○広場(おおひろば)」
・・・コミケの帰りに東京駅通るんだから、寄ってけよ!ということなのですね(^^;
せっかくなので、見て行きますか・・・まんまと策略にハマってていやですが。
しかし、施設の関係とはいえ、大阪くらいにも持ってきてほしいのですが・・


データ放送画面にTwitterのつぶやき TBSの参院選開票特番で
何か変なことにならなければいいのですが、と思うのは私だけでしょうか・・・
ちなみに期日前投票はあさっての土曜日まで。ちゃんと投票しましょう!!
・・・中には半日かけて行かれた方もいるようで、ご苦労様でしたww


レス:
Slashzeroさん
>今度行けたら買ってみます(^_^)/
ただかなり地区限定のようなので・・・この辺まで来た時にということで(^^;
>うるさかったよorz
やっぱ値段で違いが出るみたいですね。電源のうるさいのは寝ていられませんし。
>メディアがちゃんと報道してれば、もう少し義援金も集まったと思うんですけどね
メディアの情報以外でもここまで個人レベルでも情報発信が出来る時代になると
逆にメディアが追いつかなかったり、規制がバレちゃうんですよね・・・


カーフさん
>期待を持ちすぎて転ばないよう注意ですね(^_^;;;
もうだいぶ転んでますからその辺は大丈夫でしょう(苦笑
>そこまで行くのが大変だからなぁ(笑)
数万円かかるかと思います(笑)
>結局「マンガやアニメは子供向け」という思い込みなんですよね
閉じ込めようという動きが例の東京都の規制とかになっていくんでしょうかね・・