今年は結構活発

昨年はここまでオーガストの情報で盛り上がってたでしょうか・・・今年はここに来て
こんな情報が盛られるとは考えてなかったです。PCユースティア、PSP伊織の野望、PS3
とアニメ化、コミックのFAとこんな状態になるとはもう嬉しい限りです。
あとは期待を裏切らないでほしいのですが、そこはそれ、オーガストですから。


気になったニュース:
亀山みそ焼きうどん サークルKに 中京地区で販売
最近話題(と思う)のB級グルメな話題です。みそ焼きうどん、以前食べたことがあり
ましたがこれはなかなか美味しかったです!エリアに来たらぜひどうぞ。
店での味が再現出来ていればいいんですが、これまたチェックしておかないと。


PC電源のワット数の意味は?
ちなみにうちはツクモオリジナルのもので530Wです。組む時に店の人にいろいろ
アドバイスとかもらいつつだったのでその辺は心配なくチョイス出来ました。
でもまたそろそろ次のが欲しいというか、作らないとなあ・・・


義援金集めにチャリティー同人誌発行 作家100人が協力、宮崎に寄付
アニメ・マンガの規制と同じくらいこういう出来事も取り上げてほしいのですが、
だいたいの場合はメディアが規制して表には出さないんですよね・・・情報操作と
して悪いチョイスをしてるとしか言えない。卑怯です。


レス:
Slashzeroさん
>…それ以外は、週刊トロステーションしか起動してませんが
あれは確かPS3じゃないと見れないんでしたっけ・・まあこれだけでも買う要素になるけど
とにかく資金が揃うかどうか・・・でないとソフトも買えないしね(^^;
>たまに炭酸の強いサイダー飲んでよく噴きこぼしてます
うまく運搬しましょう(笑)今の炭酸に慣れちゃうとまたキツいんですよね。
>いいんですかこれ
まあどちらかといえばよくありません(苦笑)


銀狼さん
>新要素満載じゃないと納得出来ないですねえ
まあ満載かどうかはあれですが、何かの新しいものはないと1度PCでプレイしたユーザー
には販売しにくいでしょうね・・・と、情報によると新ヒロイン追加らしいですよ!
美術部部長か、伽耶さんの新たな眷属が登場か、さて(ぇ
>普通にPC版に逆移植されそうですよね。1年後くらいに(汗)
今冬とありますので、たぶん来年の3月くらいまでには出るかと。期待しましょう!
>記事にある疲労を飛ばすには・・・効果は微妙でしょうけど
私も飲みましたがこれくらいではちょっと・・・姫様口移しくらいじゃないと(違
>もう耐用年数がキツいから乗らないと拙いかも
あちら方面は行くのも大変なので乗るのは大変そうです〜秋に行けるかな?


元井広夢さん
というわけでまた秋に行くかも知れません(何
>PSPに移植した瑠璃やいおりんの野望の立場は・・・(ぉ
何か連動して動くようになってますって、きっと。さすがの連携プレーで(^^;
>TMさんは夜の生活を管理されていたりして(何)
今夜はほなみんの日です(何が?


カーフさん
>何気に普通に持っている人です
いいなあ・・・
>やはり温室効果ガスだからかなぁ
今頃思いましたが夏の温室って凄く暑いから体操服もありだよなあと<はにはにの話
>しかもオリコンってアニメイトとかの売り上げ無視だし
でもアニメイトの数字ってそんな順位に影響出るくらいじゃないような気も・・