速報はついったー

Twitterで流れてきました。こういう時に威力を発揮しますね・・・にしてもPS2では
なくてPS3というのが辛いです。ソフト+ハードだもんなあ〜
でもこれで買えばBDの再生も出来るのでttも見れますから・・・まあ買うか(ぇ


気になったニュース:
“オトナ系炭酸”でオフィスのドリンク事情が変わる!?
そういえばこのメッツ、今日帰りにスーパーで見ました。明日にでも買ってきて飲んで
みようと思います。にしても大人のキリンレモンとか確かに大人の、というターゲット
の商品は多いかも知れませんね。まあそもそも炭酸って昔みたく強いのが好きなので
今の炭酸って微炭酸になっててそんな気に入ってはなかっただけに、この流れはちょっと
嬉しいなあと思ってます。ま、基本は三ツ矢サイダーです(笑)


オリコン上半期ランキング、アニメキャラソンCDが席巻
アニメがそれだけ人気、というのじゃなくて多分他の邦楽とかCDが売れなくなってきてる
からそれなりに安定した数を出してたアニメ関連CDが自動的に上位になったということ
なんでしょう・・なんでしょ?(^^;
逆にここから売上げを出すというなんかメーカーのイヤな部分も見え隠れしたり・・・


「あれだけ稼いでるのに!」 爆問・太田の小遣い月5万円
そりゃまあいくら稼いでてもそういうところはきっちり奥さんが管理してるって、いい
ことじゃないですか・・というのは置いといて、この記事って、
>2010年7月5日放送されたバラエティー番組「しゃべくり007」にゲスト出演した。
TVを見て書いてるって、誰でも書けるわこんなニュース!(笑)


レス:
Slashzeroさん
>最初に戻るのループ地獄にハマりますから
ビアガーデンとは言っても料理も良くないとダメですよね!そこも重要です。
>今度こそ出張スケジュール捻じ曲げてでも撮りに行くぞ
見納めになると思うのでぜひぜひ行ってきて下さい〜撮り鉄に注意(ぇ
>選択能力を鍛えるしかないんでしょうかね
でも自分に有利なものばかり選択しててはいけませんよ!いろいろ見て聞いて、
最後は自分で判断して下さい。みどりんは大好き(違)
>私信
また見に行かせてもらいます〜スク水・・・いいよね(照


カーフさん
>冷房ばかりに頼ってはいけませんよと
せっかくあるものは有効に使わないといけません(笑)
>タラコ色にならないだけマシなのかも
この前松江で見ました(^^;
>ただのコピペにはなりたくないですし
ニュースサイトでもそういうのが多いですね・・あんまりいい感じはしませんね。


銀狼さん
>上司が居ると落ち着いて呑めやしねえ
よく分かります(^^;
>まあ東の400系と違って原色に戻して運転してくれるんだからまだ粋な計らいだと思います
そこは東西に住む人の違いというか、性格の違いというか・・・
あ、つがるは乗りに行かなくていいですか?(ぉ
>私は勿論新しい箱(360)を用意して待ってますw
私はPS3を買わないといけないみたいです・・・そっちに移植するとは!