冷たい!

あんまり冷房の効いた部屋でカキ氷を食べてると、寒くなってきますよ(笑)


気になったニュース:
中日ビルの「屋上ビアガーデン」、今年も営業開始
夏といえばビアガーデン。あービール飲みたいです〜暑い日はこれに限ります。
こうしてみると名古屋も結構あちこちにあるんだなあと思います。なんでも最近
ビアガーデンも流行?とかで。あとは料理がよければ最高なんですけどね(ぇ


100系新幹線の塗装変更について
この流れ、前も見たことがあります。0系の時に(苦笑)まあでも最後に原色に
戻してくれるだけ、JR西のそれなりの配慮みたいなのもあるんでしょう。戻ったら
また撮影に行かないと、ですね〜そしてまたさよなら運転に当選しますように(ぇ


北野武によるTwitterと「情報」批判
言いたいことも言えないような世の中で、こうして自分に正直に言えるのは改めて
凄いなあと思います。というか、言えることが凄いなんて言うのもちょっとおかしい
のではあるんですけどね。情報とかもう溢れててどれがどうだか分かりません(苦笑
広く浅くも結構ですが、より情報の奥の核心を自分で確かめる事も必要ですよ。


レス:
Slashzeroさん
>とりあえず「窓」から列「車」が見えるから車窓という…というのは苦しいかな
まあかろうじて列車は見れるので・・ギリOKということで(^^;
>乙女ゲーをレジに持って行くのは恥ずかしいので勘弁してください
そういうのもお好きですか・・・メモメモ。


元井広夢さん
えりりんとみどりんとフィーナとほなみんではないのですね>夜のデザート
イメージとしてはフルーツ盛り合わせという感じです(待て
>今はネットで簡単に買えるんですからね
ネットで瞬殺でも店頭には普通にあるのもありますしねえ・・・
>ほら、そういうお店で客と会うのは問題です
お待たせしました、カミングアウトのお時間です(笑)


銀狼さん
>私自身は至って健康です。ええ無駄に体力あって頑丈ですから
お元気そうで何よりです。まだ暑い日が続きますのでヘバらずにいきましょう〜
夏コミ・・お会いできるといいですが、まあ無理せずにということで。
>でもカルピスシロップ掛けるとイヤらしく見えません?
そんなえっちな銀狼さんにはお仕置きなのですっ!!
>名古屋行く機会があれば食べてみたいです
どちらも限定メニューということなので、お早めに〜名古屋に来たら飲みに
行きたいですね・・・どうぞよろしくです♪


カーフさん
>でも味的にはファミレスレベルだから、やっぱ雰囲気ですよね
レストランもいいけど、流れる車窓があってこそですからねえ・・・
>そうなるとまずはPA舞台の話を作らないと
何かのアニメのスピンアウトで作ってもらいましょうか(ぉ