夜のデザート

まあ夜になっても暑いので最近はカキ氷を作って食べてます。今日はレモン。
体の中から冷たいのが入ってくるのでいいですね〜夏はこれか。
今年も後半戦、まだちょっと忙しいけどがんばりますかー明日も。


気になったニュース:
新幹線の食堂車メニューを再現−名古屋マリオットで期間限定企画
新幹線の食堂車を利用できずに引退してしまったので、こういうのがあったら
食べてみたいなあとは思うんですが、やっぱ駅弁を百貨店で買うのといっしょで、
列車に揺られながらじゃないと美味しくないと思うんですよね・・・
や、でもこれもある意味車窓なのかも知れませんが(ぇ


買うのが恥ずかしくて 水着のリカちゃん人形盗む
確かにレジに持っていくのが恥ずかしいというのはよく分かりますけどね・・
こういう時は顔の見えにくいネット通販がいいんでしょうけど。私だってレジに
ローション持っていく勇気はありませんからね(何が?


日本初のテーマ型パーキングエリア「星の王子さまPA」の見どころは?
ちょっとチェックしに・・・は遠いな!見てみたい所はあるけど、まあ高速の
上なので車で行かないといけませんからね(当たり前)これに続いて埼玉なら
何かのアニメに絡めたPAとか・・・や、混み過ぎてもダメか>ローソンの前例


レス:
カーフさん
>まずは来月のこみけでしょうか(笑)
まだその前にいろいろとありまして・・・あ、オフ会の予告書かないと!
>というか修学旅行の臨時列車も過去の話になるのでしょうか
バスよりかはCO2は出ないと思いますが、あの旧型に揺られるのはねえ(^^;
>ここで何を想像したかがポイントなんですねわかります
・・・・あれしかないだろ!!(エロ