後半戦

7月になりましたー。
・・・半年も無駄にしててすいません(笑)後半戦もいろいろ盛りだくさん!
明日はちょっと更新できないと思うので、まとめて週末に。


気になったニュース:
衛星超高速ネット使い、がんの病理診断
これまではがん検査も時間のかかるものでしたがこれでちょっとは時間短縮・・
ってでもこうなると告知までの時間も縮まるということで、どうすれば(ぇ
すぐ知りたいような、じらされた方がいいのか。


キハ181系による修学旅行臨が終了
いよいよこの時が来てしまいましたか・・・でもこれが運転開始前の発表
じゃなくてよかったです。順序が逆だとまた沿線にぞろぞろ押し寄せることに
なりそうでしたからね(迷惑)ぼちぼちはまかぜも撮影しないと・・


机上に3D映像、メガネ不要 世界初360度から観察可能
これで机の上でえっちなみどりんをあんな角度とかこんな角度とか・・えへ♪
これで実用化されれば夜がもっと楽しくなりそうです(マテ


レス:
カーフさん
>つまり冷夏対応だったのですねわかります(ぉ
まだ梅雨も明けてないのに、これは辛い(苦笑)今日も暑かったしなあ・・
>なにその実力隠し出し惜しみマラドーナ監督
次は誰が監督になるんでしょうねえ・・・その辺も期待です。
>アニメだけでなくもっと別のものも比較できたらいいなあと
賭博してそうなジャンルとかそういうのはやめてあげて下さい(笑)