寝ないとなあ

昨日が早かったので、いい加減に寝ないと・・・
そういえばちょっと前になかなか寝付けないということを書いた事がありましたが
よくよく考えたら掛け布団が冬用というのに気が付きました(^^;
・・・それでか!


気になったニュース:
南アW杯 日本、死力尽くすも8強の壁…課題は技量アップ

もう今日はこれしかないでしょ(笑)や、とにかく代表選手のみなさんお疲れ様でした。
明日には日本にもう帰ってくるようですが、成田はえらい騒ぎでしょうな・・・
正直言ってここまでになるとは思ってなかったのでとても盛り上がったし、応援できました。
逆にこれからは直前まで負け続けて大きいフリを作るパターンだな、うん(^^;


Twitter上のアニメの評価を見える化する「比較チャート」
ついったーもいろんなことが出来るようになってきましたね・・これがもうちょっと
うまく参考、比較検討できるものになればアニメを作る側もいろいろと考えることが
出来ると思うんですが。


レス:
Slashzeroさん
>飲み会でほぼドライバー担当なんで、ここ2年以上ビールを飲んでません(>_<)
ご苦労様です(^^;うちらは女の子社員が飲まないのでそちらに車はおまかせ
してます・・・や、それとも飲んだら凄いことになるかも(ぇ
>やっぱりガ○ト(ぉ
なんとなくになったらあそこですよね〜憩いの場です♪
>今度は迷わず帰れるかな
というわけでお疲れ様でした2回目(笑)東京駅も工事入ってて歩きにくくなって
ますからね・・・気をつけて下さいね。


カーフさん
>私(+もみじまめとうふぱんにゃ)もその1人ですが(^_^;
勝てそうな気がしてただけに、惜しかったですね・・・でもまた4年後が楽しみに。
>イベントの見世物列車として生き延びるのもまた運命なんでしょうね
まあでもそうしてるとまた変な鉄道ファンがあれやこれやと(苦笑)
>ドリンクバーですねわかります
食事するとちょっと安くなりますよ(笑)
>京葉東京駅(ぁは別ダンジョンにした方が(爆)
というかあれは別の駅です(^^;