まあとりあえず

気にはなりますが、こっちだけさっさとUPしておきますか(^^;
テレビを見だすともうどうにもならないので、今日はしっかり仕事やってます。
勝ったらまあまた明日のテレビを見るということで・・・ダメ?
・・・延長!


気になったニュース:
475系A19編成が,国鉄急行色のまま出場
最近単色化の進む西日本ですが、なんとかこいつは免れたみたいです。今回は。
先日入場という記事を見たのでドキドキしてたけど・・・よかった(安心)
せめて1編成くらいは残しておいてほしいですからね。


居酒屋の“飲み放題”が消えるかもしれない
ビール大好きな私にとってはまあショッキングなニュースですが、今はビール
嫌いっていう人も増えてますからね・・・アルコールよりもソフトドリンク
飲み放題の方がいいのかも知れません。ガ○ト?(笑)


東京駅クエスト
例えゲームでダンジョン系が得意だったとしても、東京の駅の複雑さというか、
あのダンジョンはあまりにも壁が高過ぎやしませんか(苦笑)
最近でも渋谷駅で迷ったからなあ・・>副都心線→JR


レス:
Slashzeroさん
>しばらくすると珍しさもなくなって交通量が減りそうな気がします
珍しいというか、通勤とかで利用する人がぐっと増えそうな予感ですが・・
ちなみに一番流入が多かったのは伊勢道だったそうです>伊勢神宮効果?
>最終日に無料開放&都市の住民を強制動員とかしそう
無料は・・・まあ何でもありの国ですからね(諦
>ジェットでGO
そんなのあった!!(^^;


カーフさん
>いまのとこ渋滞はないようですが、夏休みどうなるのやら
帰省のシーズンは結構えらいことになりそうですね・・・コミケは?(ニヤ
>いやあんたらの国人口いくらだよ
10人に1人が行っても新記録ですからね(^^;
>だきまくらシミュレーターとかないのかなぁ
家でゆっくり楽しみましょう(ぇ