結構忙しいです

会社も家も(笑)
家で仕事しようかなあとは思うんですが、どうもあてている時間がないというか。
あーどこかに外注したいくらいです(^^;


気になったニュース:
【高速道路新料金】交通量平均55%増加---開始9時間
三重県でも伊勢自動車道の一部区間(津〜伊勢西)と紀勢自動車道の全区間
無料となりました。平日にも関わらず伊勢へ向かう観光客も多かったみたい
です。まあ観光スポットとして徐々に注目の上がってきている伊勢地域にして
みれば、追い風となるチャンスなのですがこれがまたいい事ばかり続けばいい
のですが・・・もうちょっとしないと問題点は出てこないと思うので。


上海万博2000万人突破 「大阪を超えろ」史上最大の動員作戦
正直こういう形で記録が塗り替えられるのはあまりいい気分ではないのですが、
それもまた記録、いつかは変えられるものですからね。
にしてもこういう時人口の多い国って便利だよねとか(^^;


フライトシミュレーターのショールーム見学
シュミレーターってどうもゲームセンターの大型筐体の延長みたいな感じで、
あんまり興味ないんですが、こうして見るとやっぱ座ってみたいですね・・


レス:
Slashzeroさん
>普通の会社だったらこんな処分じゃないと思うんですけど
今日改めて会議、記者会見がありましたがこれで始まる名古屋場所、どうなるのか?
初日を見るのが怖いというか、なんというか・・・
>こういうのなら安全のためにも増えてほしいですね
ま、まずは人身事故の多い中央線に入れていただきたいですね・・まあ飛び込む
人はどう安全対策しても乗り越えるんでしょうけどねえ。
>海辺とかで(以下省略)
・・・で?(ニヤリ


カーフさん
>もう六月も終わりなんですねぇ(:^-^)
もう今年もそろそろ折り返しです・・・今まで何してたのだろ俺(苦笑)
>外国人力士だけでいいんじゃない話が出そうだ
まあでも国技ということなので、さすがにオール外国人じゃねえ・・・