もう月曜日なのか

早い・・・・過ぎていくのが早いよ!!
明日からまたがんばって仕事しますか。あーでもやだなあ(笑)


気になったニュース:
特別調査委「厳しい条件付きで名古屋場所開催可」
>「いずれも仲間同士の賭けで、暴力団関係者が出てきたものは全くなかった」
・・・なんでしょう、普通の見方も出来るけどここまでの流れを見てしまうと
なぜか納得できないというか甘いのではないかと思ってしまいます。
ただこれで開催まで行っても、どれだけの人が来てくれるのでしょうか・・
せっかくの名古屋(近場)開催なだけに、残念な気持ちです。


山手線恵比寿駅でホーム可動柵の使用を開始
いよいよ山手線にもホームドア設置ですね。となると私がいかにも東京らしさ
を感じたあの6扉車も見納めですね・・今度上京する時に見ておこう。恵比寿も。
あ、もちろんアキバとスカイツリーも見に行きますが(^^;


消しゴムサイズのデジカメが完全防水
あんまり完璧に映っててもまた困るというか、技術の凄さに唖然とするような・・
というか、このくらいのサイズまで来るとこの小ささを武器に変なことに
悪用する人が出てきそうでちょっと怖いんですけどね(エロ


レス:
カーフさん
>でも鉄道で普通に巡れるっていいなぁ
まあそちらの地区もなかなかいい感じになってると思いますが・・・
や、ここから見たらの話ですけど(^^;
>もうドアラが出ればいいんじゃいなかと
名古屋はそれでだいたいなんとかあると思います(ぇ
>この程度じゃ効かないなと思う人です
女の子のぱんつでも見えないと・・・そういう刺激じゃないの?(^^;