1日いろいろ

県内を巡ってました(^^;

しかし、こんな悪天候だったのにも関わらず、立つ人も出るくらいの乗車率でこれは
意外でした。まあそれなら来月も・・というところですが、18きっぷシーズンに
入るのでそれはないんだろうなあと。
結構時間短縮になるので、ぜひぜひお願いしますww


気になったニュース:
土下座してお願いした事
非常に分かります(笑)私も彼女出来たら頼んでみよっと。


ドアラとSKE「参院選投票を」 名古屋で啓発キャラバン
なかなかいい組み合わせです(何
金曜日から期日前投票も始まりましたので、ちゃんと選んで必ず投票を。


フリスクケースの“FRISK”の部分を、ご自由に
こんなサービスもあるのか、っていう話。私も仕事中ウトウトすることがあるので
こういう時はとお世話になってます。まあそれなりにお金はかかりますが、1つ
作ってみるとおもしろいかも・・・やっぱフィーナとかみどりんとか(^^;


レス:
カーフさん
>まったくみんな深夜からご苦労様ですよね(笑)
ニュースとかでも見ましたが、あれはなんていうか・・・やり過ぎ(^^;
>ガスということは霊が入ってたりして
夜寝られる感じのネタでお願いします(怖がり
>東京だからできるんだなぁと思ったり
パンじゃなくて他にもいろいろあったろうにと思うんですが・・・こういうので
パンにして違和感がないのはアンパンマンだけです(^^;


Slashzeroさん
>ホテルなんで静かにしてください
ホテルならまだしも、日本中そこら辺でも雄叫びが響いてたことでしょう・・・
ま、勝ったので許してあげて下さい〜
はやぶさはちゃんとお使いを果たしてきたんですよ(^o^)/
これで本当にお持ち帰りしてきたのなら凄いのですが・・ここは期待。
>電車って言われれば電車っぽいパンですが
あんまりパンに多くを求めてはいけませんよね・・出来れば味勝負で。