寝て起きる

もうみんな寝静まってるころでしょうか・・・・そして今日は明け方から日本中が
大騒ぎになってると思いますが。昨日はラブプラス、iPhone4、そしてサッカーと
みんな本当に元気ですよね(徹夜だらけ
さーどうなるのか!!


気になったニュース:
「はやぶさ」カプセルから微量のガス 小惑星由来?詳細分析へ
何か・・・何かあるはずだ!!
これがはやぶさからのちょっぴりなプレゼントなのか、これは期待なのです!


中央線201系電車パン−三鷹駅で販売、「行き先方向幕」「特別快速」シールも
>パンの表面には細かな凹凸で、ドアやライトを表現。
うーん・・・・み、見える?これ?この微妙さは、なんていうかねえ(苦笑


レス:
Slashzeroさん
>お医者さんに相談したほうがよいですよ
ありがとうございます〜いえ、多分ただのやる気ない病なので気合入れ直したら
大丈夫だと思います・・そのために毎日みどりんにあんなことやこんなことや(コラ
>そんなランキングしたらすごいことになるでしょうね
やっぱ今聞くと今放送してるのが一番イメージに残ってるのでこうなりますよね・・
私はやっぱみどりんか姫様・・え、アニメ化されてないって?
>果汁100%ジュースに炭酸を加えた結果が予想外
これがうまくいってたら買うんでしょうけど、意外とダメなんですね・・・ま、
こういうのはこうして実験してくれる人がいるので参考になります。
>素直に炭酸水買った方が安いでしょこれわ…
確かに私もこの価格をみて諦めました(^^:


カーフさん
>そのうち全員に添い寝してもらうのですねわかります(ぉ
先着制なのでもう取り合いです(えへへ
>まったくみんな嫁ヨメと困ったものですよ
みどりんとか俺のヨメ!(バカ


元井広夢さん
>胸もしぼんじゃったんですか(マテマテ
髪の毛の話だというのにそんなところばっか見ちゃいけませんよ!!
>・・・で何故に画像がスク水
好きだからです(えっへん
>紅白出場が転機となる場合もありますしね
それはあの人の事を言ってるのでしょうか(^^;
>需要が増えれば安くなります(苦笑)
需要・・・どれだけあるのか。というか、ないでしょ(^^;