寝付けないよ〜

最近ベッドに入ってもなかなか寝れないんですよねえ・・・疲れはそれなりにあると
思うのですぐ寝れそうな感じはするんですけど。やっぱストレスとか何かあって
眠りが浅いのかなあと・・・
今夜からはほなみんに添い寝してもらおうかなあ?(ニヤニヤ


気になったニュース:
「けいおん!」強し〜アニメキャラ“ヨメにしたい”ランキングで上位独占
まあきっと私のことだから、またほなみんとかみどりんとか書くとか思われてる
んじゃないですか?んー古いですね発想が貧困です。
・・・もうずっと前から嫁だから関係ありません(バカ


平野綾1日限りのツイッター フォロワーひと晩で1万人超え
始めたのは知ってましたが、まさか1日限りだったとは・・これはフォロワーの
記録とかそんなのになったんじゃないでしょうか?まあでも記事になるならこう
いうのじゃなくて声優としても仕事で目立ってほしいんですけどね・・


色んなものを炭酸にしてみよう
何かを炭酸にしてみるよりも、復活させるのに使ってみる方がいいかもね・・・
でもこのアイテムは炭酸好きには堪らないかも〜欲しいなあ。
・・・た、高けええ!!


レス:
Slashzeroさん
>この大きさでは「ぷっちん」出来ないですよね・・・多分(>_<)
プッチンというよりドバァー!という感じでしょうか(^^;
>渡る時は命綱と安全ハーネスをください
・・・高い所はダメですか?(ニヤ
デジイチ欲しいな
私も昨年手にしましたが、確かにこれを手にするともう戻れないですね・・・
それだけデジタルは魅力はありますよ。ぜひぜひ1台。


カーフさん
>雨もそうなんですが、蒸し暑いのが・・・
サウナへどうぞ(オイ
>中に結せんせが入ってたりして
出てきたとして、その後どうしたらいいんでしょうか(笑)
>いっそ全く同じものを作ったらよかったのに
一部では保存、撤去で議論されているみたいですが、まあ撤去がいいかもねえ・・