晴れた

今日は曇り→雨って聞いてたんですが、午後から晴れてきて・・まあ暑かった。
最近は、というかこの時期は予報も難しいのかまあまあ外れますね・・
明日はまた雨らしいのですが、どうなることやら。
最近夜更かしも多いので、そろそろ寝るか〜


気になったニュース:
1リットルの巨大プリン 明星食品がプレゼント
とりあえず明日にでも蓮見台学園に行ってプリンの精に伝えてきます(^^;
2000人とは、結構大盤振る舞いかも?1回くらいは買ってチャレンジしてみますか。
ただまあ、1リットルは・・・辛いだろうな食べるの(甘)


山陰線余部鉄橋お別れイベント、コンクリート新橋を歩き
いよいよこの鉄橋を走る姿を見るのもあとわずかになりました。もう橋脚部分は
ほぼ完成してるみたいですし。あとは線路の架け替え(切り替え)だけですね。
最後の週末にはイベントもあるとか。行きたいけど・・なんとか行く予定です(ぇ


カメラセンサーのホコリはどこまで除去できる?
うちのカメラにもそんなホコリみたいなのが付いてるんですよね・・・ちょっと
除去機能ではダメっぽいので、ここは素直にサービスセンターにでも行ってくる
つもりです・・・え、名古屋まで?(遠


レス:
Slashzeroさん
>安売りしてた別のサイダー飲んでます
神戸の方ですね(^^;あれもあれで私は好きです〜オレンジサイダーが特に。
>今度東京出張に行くときは望遠カメラ持っていくか
どうやらもう見えるみたいですよ〜静岡越えたら見逃さないようにしましょう〜
>出来ればもう見たくないですが
とりあえずかわいい女の子とぶつかりたい。そしてお約束のぱんつ丸見えと(ニヤ
>値段的には四日市名物とんてきが売りって感じなんですけど
とんてきってそんな高い食べ物じゃないんですけどね・・・


元井広夢さん
>新規イラストでないのが残念ですが
でも買うんでしょ?(^^;
>値上げフラグ
飲み物は・・・多分大丈夫かと思うけど、売り切れはあるかも。
>えろげタイトルの☆は(・・?)
いな☆こい!とか・・・えーと(^^;


カーフさん
>・・・そういえばドリパ会場にみどりんとシルフィがいたっけ(笑)
みどりんとは私も遭遇しました。近距離で見ると嬉しさのあまり倒れそうでした(笑)
>とりあえずジオン軍が盗みにこないようにしないと
さて、一体誰がガンダムに乗り込むのか・・・殺到しそう(^^;
キラッ☆とは違うみたいですねと
じゃ、1曲歌っておきますか(ぇ