食べておく

疲れたら、こんな日は三ツ矢サイダー。もちろんゼロじゃないやつ(^^;
いつも行くスーパーに缶タイプのものが1箱980円で販売してました。
・・・夏になったら買うか(病気


気になったニュース:
RG 1/1 GUNDAM PROJECT
ニュースじゃないですが。なんか昨年のお台場のからあっという間というか、もう
1年経ったんですねー。ということで、こちらはあと約1ヶ月で開催となりました。
なんか見に行くツアーも設定されてるとかで、まあ期待は大きいみたいです。
あとは思惑通り人が来てくれたらいいんですけど・・・


頭をぶつけた時に見えるあの☆について
☆に見えるっていうか、これはこういう時は☆が出るという情報が予め入ってた
からそう見えた(思えた)んじゃないのかなあと思うんですが・・・?
あとはつのだ☆ひろさんのファンとかその辺です(笑)


工場の夜景堪能 四日市観光協会が予約開始
工場萌え〜っていう方はぜひどうぞ。東京もそうでしょうけど、四日市のコンビ
ナート群もかなりの数があるので、その輝きはなかなかのもんですよ!
まあただ・・・この価格設定はもうちょっとリーズナブルに出来なかったのかと(^^;


レス:
Slashzeroさん
>最近ニュースで万博の話題してないですね
今はワールドカップ口蹄疫と相撲の話くらいでしょうか・・・日本らしいというか。
>日本館の外でドラえもんによく似たドラえもんでない物を売ってたりして
なんか会場内で勝手に売ってる人もいるとか・・やっぱ中国だわ(苦笑
>ポイント名がストレートでわかりやすいし
あんまりハマリ過ぎてて文句が来そうなくらいです(^^;


カーフさん
>まあ、前みたくブラジルに2点差で勝てというのよりはずっとマシです(笑)
ただ今回は優勝しそうなところも波に乗り切れてないですからね・・・
案外日本がベスト4とかいうのも他が潰れたら行けたりして?
>半年もやってるんでどうしても忘れがちですよねと
まあやっぱ外国だとだめですね・・
>・・・ちょっくらドリパいってきます
会場でちらっと見ました(笑)お疲れ様でした〜