秋の訪れ

今日からマックで月見バーガーが始まりました。
こういうのでなんか秋を感じるって、ちょっとショボいなあ俺(苦笑
明日はちょっとお出かけです。ホテルから更新できれば・・・


気になったニュース:
スマートフォンで議案採決、千葉・流山市議会
めっちゃ進んでるー!!で、まあこういうのにすごく積極的というか、仕組み作るのに
かなりがんばったんだろうなあと。うちみたいな田舎に入るのは当分先みたいですが。
というか、誰も使いこなせませんわ(^^;


「鉄道むすめ」がiPhoneアプリに 3Dむすめが発車をお知らせ
これだけにiPhoneがほしい。というかこんなのが出来るのならみどりんの声で毎朝
起こしてほしいというか、そういうのを作って下さいオーガストさんか誰か(苦笑)


レス:
カーフさん
>暑いから眠るのも大変ですよねと(汗)
まあ片側にみどりん、反対側にえりりんと寝苦しくて大変です(夢
>みどりんプラスだったらどうなるかを考えたら(笑)
ぜひコナミにかけあってみたい題材ですね(ニヤニヤ
>つまり一気書きってやつですねわかります(ぉ
夏の終わりの風物詩です(笑)