今、うちわ?

親戚から電話がかかってきて、うちわ作ってほしいということでした。
・・・もう夏も終わりなのに!!(苦笑)キットは大阪で購入してきましたよ。
や、きっとこっちはもう店に売ってなさそうなので・・


気になったニュース:
津あけぼの座 8耐落語、無事終了 染弥さん「落語もっと好きに」
こっちでも8時間耐久が(^^;しゃべり続けて8時間も大変ですよきっと・・・
や、バイクもそうだけど観客にとってもこれはなかなか辛いのではとか(ぇ


もみじ饅頭を超えた!? 生もみじとは
私も以前広島へ行った時に見かけて、バラで買ってきたことがありますが、
これはマジでめちゃ美味しい!ちょっとノーマルのが食べれなくなるくらいかも。
また次回行ったらゲットしておかないと〜って、今度こそ宮島を満喫したい(^^;


冷やし中華いつ終わりますか?
なんで冷やし中華だけこんなスタートをアナウンスする程盛り上がるんでしょうか・・
他の料理でこんなにも取り上げられるのってあったかなあ?


レス:
カーフさん
>やっぱ人間休養も必要ってことですよね(^_^;;;
ある程度の無理はしてプレッシャーかけていかないと更新もちゃんと出来ませんし(ぉ
>何度行ってもいいところはいいんですよと
広島だってもう何回行ったでしょう(笑)
新函館駅ってえらく函館駅から離れてるんですねぇ(汗)
なんかすごく田舎だそうですよ?(参考記事)これは作ってもここへのアクセスが・・
新青森も凄いなあとか思ったけど、こっちはそれ以上でした(^^;