アニメ続々

いろいろ情報が出てきてますね・・・今月のアニメ誌にもそろそろ出てきそうだし、あとは
アニメーション本編っぽいのとか、CMとか見たいなあ〜
あ、もちろん何日から始まって最速からは何日遅れになるのかも気になります・・


気になったニュース:
アニメキャラ採用のむぎや祭ポスター販売に列
まあ初日なので結構来てるんだろうなあとか思いましたが、徹夜ってねえ・・・
私も買いに行きたい所ですが交通費が捻出できないので、久しぶりにオク頼りに
なるかも知れません・・・まあ高いだろうなあ(悩
とりあえず、買いに行かれる方ご連絡お待ちしております(笑)


JTたばこ値上げ厳戒 “駆け込み買い”に備え増産体制
最近コンビニでこのチラシというかPOPを見かけるようになりました。なんか
かなりの値上げになるんですねえ・・会社の人もこれを機にやめるとか言ってるし、
10月になったら一気に売上げ落ちるんだろうなあ?


乾燥剤の名前が面白い

あんまりしっかり読むことなく捨ててる乾燥剤ですが、なるほどこういう名称は
見ていくとおもしろいかも知れません。というか、分かりやすくていい(笑)


レス
カーフさん
>夏が延々続きそうでもう(汗)
統計から見ても今年はやっぱ熱かったみたいで・・・や、暑いか(^^;
>こうなったら24時間えろげとか
それは・・・多分やってる人いるんじゃないでしょうか(ぇ
>種類がいつの間にかやたら増えてるんですよね
売り場に行くとめっちゃあるのでバラを1個ずつ買ってもすごい量に(汗