明日はなんとか

更新できれば・・・現在この前の写真整理中で、明日にはなんとか書ければと更新中
です。鉄道のページはまあだいたいできたので、あとはレポートだけか。


気になったニュース:
「はやぶさ」カプセル展示
大阪にも来るのか!近い・・・と思うのでこれは見に行きたいんですけど、これはまた
たくさんの人出になるんじゃないんかなあと。
というか、その日はお金ないからダメだって!!(貧


知多娘。:声優オーディション、参加者を募集 来月11、14日に半田で
まだまだとどまるところを知らない知多みるくですが(^^;今度は別のキャラ
のオーディションが行われるとか・・・どんどん増えて大丈夫なのかちょっと
不安ではありますが、セーラームーンの最後の方になりそうな気がして(汗


レス:
カーフさん
>うちらでは放映されないことがわかってるからかえって気楽ですが
・・・諦めちゃいけません!!
>徹夜自体がイベントになってる時代ですから
本当に何か起きてからじゃ遅いというのに、他のイベントでもねえ・・・
>新型の安いたばこの出番ですねわかります
第3のタバコ(ぇ
>除草剤よりネタに走ってませんし
ネコソギ!(笑)