また月曜です

なんか週末からすっかり書くのを忘れてましたよwwということでこっちは
お久しぶり。なんとか表は無事旅行のレポートを書き上げることができました。
さ、次は誕生日のとか、次のレポートとか・・・がんばります☆


気になったニュース:
「嵐JET」が就航!メンバーの顔写真も
画像がどこかに出てないかなと思ったのですが、まだどこにも見つけることは
出来ませんでした・・東京はまだ行ったことがないのでこれを機にちょっと
ガンダムと合わせて見に行こうかなあとちょっと計画中・・・
ところで羽田は見渡せるようなデッキってあるんでしょうかねえ?


256や512はキリ番(切りの良い数字)か否か?
まあ一般的にキリのいい数字というのは100とか1000とか10000とか、0の揃うもの
なのかなあと思うのですが、これもまあ1回しか出現しないものだしユニークな
番号というのでキリ番のうちにしてもいいんじゃないかなあとは思います。
というか、管理者次第ですねこれは(^^;


知れば知るほど誇れる仕事!@三重
以前別の県で紹介されていたものですが、三重もちゃっかり乗っかってた(苦笑)
しかもバスにまでラッピングしてるとは・・・ただこれ、女の子の部分がドアに
なってるので、乗降中は見れません(ぇ


レス:
すらっしゅぜろさん
>大阪乗換えで和歌山or新潟に行くのは迷わないのに
がんばって行きましょう〜♪や、きっと知らないおじさんに付いて行ったら(マテ
>最終的に某アイドルグループみたいに50人近くの大所帯になったりして
仕掛け人さんを知ってますが、あの人ならなんかやりそうな(期待


カーフさん
>写真選びとアップは結構時間を食うんですよね(^_^;;;
実際にはもっと撮影してるので、選ぶのは大変ですね・・・何百枚と撮ってるからなあ。
>しかしなぜかレポが上がっているオチが
なんか気が付いたら着いてる事が多いんですよね、最近(コラ
>その時は天下一武闘会をすれば
これはツンデレビームで決まりですな(ぉ