月曜日

もう行くのがいやです(笑)でも行かないとね(当たり前
とりあえず週末に向けて作業がんばります〜


気になったニュース:
JR西 緊急停止装置のスピーカー紙で覆う“犯人”名乗り出ず
まあうるさいと思ったのだからちょっと音量を下げるためにこうしたのだと思いますが、
なんというか、誰も名乗り出ないというのもなんか小学校、中学校レベルじゃないのか(苦笑)
もっと重大な事故が起こらないとまだ反省しないみたいだなあと心配です。


千円立ち乗り席!?アジア格安航空“台頭” JAL&ANAも参戦
新幹線の立ちっぱなしも結構辛いと思うのですが、飛行機はもっと辛くないのか・・?
というかそれ以前に法令的に大丈夫なんでしょうかこれ?
ただこれで本当に言われてる千数百円となったら・・・大変なことになりそうです。


瓶コーラは中身同じだが味が違う
なんか瓶のジュースは美味しいとかいう先入観があったんですが、味はやっぱりちょっと
違うんですか!あれは気のせいじゃなかったんですねえ。
今度は別のジュースもどんどん行ってほしいところです(期待


レス:
カーフさん
>レポートも大変ですよね私もがんばらないと(^_^;;;
大変ですけど、思い起こすという作業は結構好きですよ。旅の思い出はいいものばかりだし。
で、いろんな出会いを経て誰かと結婚したい(それか!
>飛行機も痛化進んでるなぁと
次は空母です(ぇ
>そうなると1024とか2048の立場は
1024はさすがにねえ・・・(^^;
>こうして全国に広まっていくんだなぁと(笑)
なんかどんどん手が加えられておかしくなりそうで怖いです・・・