明日は講習です

ということで、休み取ってわざわざ講習会。超めんどくせ〜・・・しかもこれ、取得
してる免許の数の関係でもう1回受けに行かないといけないので・・・あーあ(疲
や、でも明日はそれがんばったらビールが待ってるんだ!!


気になったニュース:
その名も「寝ちゃだめ!」 釧路海保が居眠り防止ガム
眠気スッキリでこれで夜のお仕事も・・・いや、なんでもありませんww
これがヒットしたら第2弾、第3弾とか出してくれるとおもしろいんですけどねえ〜
見ちゃだめ!触っちゃだめ!いじっちゃだめ!入れちゃだめ!中はだめ!もう大変(笑)


復帰の保奈美 貫録の京都ロケ
別に今度の大河ドラマに期待してるとか、そういうわけではないんですが、ちょうど今
週末のほなみん誕生日のページ作成をしてたので、保奈美!と思っただけです(^^;


PATLABOR THE MUSIC SETシリーズ、発売決定!
これは買う。絶対。
パトレイバーもすっかり時代を経て、設定の年代を超えてしまいましたね・・・
や、でも現実にあんなのが台頭する時代はもうちょっと後に実現するかもしれない。
それか来年あたり、お台場の空き地に特車2課のハンガーとセットで再現してほしい(ぇ


レス:
すらっしゅぜろさん
>配線抜かなかっただけましなのかな
まあそれにしても、非常時に必要な設備なだけにこれはひどいなあとか。
>座席で体をホールドして安全を確保。ただし立ちっぱなし
あっちもこっちも立ちっぱなしじゃ、やってられませんね!(何が?
>まあ、暑いんで飲めればなんでもいいんですけど(苦笑
今はそうかも知れません(笑)でもジュースばっかではいけませんよ!


カーフさん
>働かないと負けになっちゃいますよと
負けでいいです(コラ!
>誰も責任とってクビになりたくないからなぁ(汗)
ここはダチョウ倶楽部のどうぞどうぞの法則で行くしかないな!!
>そろそろ飛行機にもつり革を
ぶら下がる子供が続発するので却下です(^^;
>次は樽コーラですねわかります
そして生コーラ(意味不明