講習してきた

で、夕食は王将で済ませて帰ってきたらもうこんな時間(オイ
結局更新もできなかったので、明日に回してまとめて情報UPします!


気になったニュース:
懐かしの木原線再現 鉄道ファンにアピール いすみ鉄道
大糸線キハ52いすみ鉄道に行くとか。いすみ鉄道といえば運転士を募集(費用は
志望者持ち)したり、ちょっと話題に上がってる会社ですがこれはなかなかいいものを
手に入れたということで、ちょっと見に行きたくなってきました・・・!


都道府県の魅力度 トップは北海道、では最下位は?
みなさんの県は何位でしょうか〜うちは案外下だなあ・・・まあPR下手というか。
にしても最下位は2年連続なのですか・・・もう1回コミケSPやってみますか(ぇ


エコカー補助金が終了 8日申請分は交付されず
ということで、やっと車のCMからエコカーの声が消えるんですね・・・やれやれ。
でもなんかまだ明日くらいまで流れてそうな気もするんですが。


レス:
すらっしゅぜろさん
>眠○打○6本を飲んでも眠かったし
もう寝ましょう(笑
>おかげで記事のタイトルが意味わからなかったよ
保奈美といえば・・・ほなみんしかねえ!!
>今の時代だったらOSはHOSじゃなくてWindowsなのかな・・・ そのままでも暴走しそうだけど
通常に走らせても暴走しますからね(^^;時代もどんどん追いついてます。


カーフさん
>ビール講習会とかあればいいんですが
どこかのビアホールか会社でやってそうですけどね〜京都の山崎へ行きますか?
>えっちだめ!の出番ですねわかります
まあでもいやがる娘を無理矢理というシチュエーションもね(犯罪
>でも巨大ロボットはオブジェでしか実現してないという
最近の流行りみたいだし、イングラムも等身大作ってくれないかなあ〜と(期待