店で作ってます

昨日は餃子の王将でしたが、その店その店で手作りしてるっていうのを強く感じました。
先月から川崎、堺、うちの近所と立て続けに行ったのですが、仕上がりも時間もまあ
ばらばらでした・・・や、こんなにも違うのかと思いました。
仕上がりは堺>津>>>>>>>>>>>>川崎。(笑)
出来上がりの時間は堺>>>>>>>>川崎>>>津でした。関西はすごい。それだけです(^^;


気になったニュース:
業務用ゲーム機も3D時代 「アミューズメントマシンショー」が開幕
そして来週はコンシューマの東京ゲームショウです。行きたいけど無理(泣
さて秋〜冬、それ以降のプライズラインナップが気になるところです・・・
あ、あとアイマスの2も!・・・え、あれはXbox


崩れ続ける山、「崩壊地」を観に行った
私の部屋も崩壊寸前・・・(ぇ
ごちゃごちゃしてるよりもスッキリがいいのですよ〜あースッキリ。
この日本3大くずれというネーミングがなんかその場所の人が気の毒です(^^;


津幼稚園にゆるキャラ登場 園児と交流しPR
この前笑っていいともに出演して、危うく変な名前を付けられそうになったやつです(苦笑
>十日は午後五時半から。みすぎん、ゴーちゃんなど十体以上のキャラクターが参加予定で、
津もなんか気が付いたらどんどん増殖・・・もうそろそろゆるいのはいいんじゃないか(ぇ


レス:
カーフさん
>毎度ですが、更新の方がんばれと
がんばっております・・・明日もまた大変ですが、ぜひぜひお楽しみに♪
ヤフオクでは入手できませんからねぇ
もし出たら誰か買うのかなあ・・・車はありだけど、列車は運賃が(高額
>関東は大変だなぁと思う順位です(^_^;
最近空港ができたとか・・・えーと1日何便でしたっけ(ぉ