7500円でした

今日はちょっと名古屋へ行ってました。部屋に山積しているいろいろなモノを売りに
車で友達と。もうちょっと高いとよかったんですが、まあ仕方ないか・・・
その辺はまた明日の更新でも。
ほなみんの誕生日はお祝いできましたか??


気になったニュース:
中山秀征、恵俊彰ら所属事務所タレントが谷啓さん悼む
今日は悲しいニュースがありました・・・本当に突然のニュースで驚きです。
いい人は早くして亡くなっていきますねえ〜残るのは私みたいなやつばっかで(ぇ


衛星「みちびき」打ち上げ成功
日はなんとなく知ってたのですが、タイムスケジュールは知らなかったので家に戻る
時にはもう打ちあがってました(^^;や、でも無事成功してよかったです。
こういう瞬間って、生で見てみたいですね〜種子島は遠いんですが。


三越銀座店 新装初日の来店者は過去最高の18万人 売上高は7億円
今度上京してみた時にでも見てみたいところですが、なんせ銀座という雰囲気が
なんか私を遠ざけてるというか、行く気が起こらないというか(苦笑)


レス:
すらっしゅぜろさん
>私信
まあ思い切っちゃって・・・!無茶しやがって!!1箱いただきます(オイ
>最近ゲームセンターに行ってませんが、時代は進んでたのですね
今ならUFOキャッチャーにリラックマたくさん入ってますよ!(何
>うちも最近フィギュア箱の山が倒壊しました
うちもチラシの山が(^^;


カーフさん
>やはり関西の戦いは厳しいんですねぇ
きっとせっかちなんでしょう(ぇ
>そろそろえろげも3Dを標準にすべきですね
もっと声を大にしていきましょう!!みどりんの胸に〜!!!えへへ。
>次は崩壊町とか崩壊商店街ですねわかります
3つに・・・絞れない(ありすぎ
>キツきゃらの時代はまだか
結局着ぐるみにしちゃうと動きが(ゆるい