この夢かなえて(Groove That Spark Mix)

今日は一応アニメ消化。
シュート決めてね☆


ひだまりスケッチ#1〜#4
ん〜とりあえず番組保存は決定。たぶんおもしろそうだから。
展開が他のアニメよりちょっと違和感があるのは多分ベースが4コマだからなんでしょう。
一応この前友達に薦められてコミックの1巻と2巻は買ってきたので
またそっちも読んでみるつもりですが、まあこっちの方がもうちょっとおもしろいかもしんない。
おもしろくなかったら練馬まで乗り込んで早朝ピンポン決行ということで(苦笑)



気になったニュース:
韓国の女性がカラオケで世界記録、闘病の夫にエール


1000曲も歌ったそうですよ。あ〜そんなに持ち歌ないなあ(笑)
でも最近どうもカラオケ行きたい度がアップしてるんですよね。
また誰かよろしくお願いします(^^;



レス
>あずれさん
私も去年くらいからいきなり花粉症になっちゃったんですよね・・・
これから辛い季節でしょうが、お大事にということで。