C73、1日目簡易レポ


今回オーガスト/ARIAの列ではいつもの買い物カード(って言うのかな)といっしょに
チ○ルチョコが配布されています。
しかも、パッケージがFAバージョンになっていて、多分ヒロイン分(5種類)あるんじゃ
ないかと思います。欲しい方はまだ明日、明後日と開催されてますので。
私はそれ目当てでわざわざ2回に分けて並んでもらいました(^^;
とりあえず悠木姉妹ゲット。あーなんかコンプリートしたい(ぇ


今日は前日出発のバスが高速での事故で結構遅れたのから始まって結局8時過ぎに
なってしまいました。まあそれでも列はそれほど伸びてなかったんですが。


買い物はまず最初にave;newへ向ったのですがあまりの列でちょっと並んで諦めました(苦笑
しょうがないのでオーガスト冬コミセットと画集を1つずつ購入、東館へ向いました。
今回はこちらに鉄道サークルが来ていたのでそのチェック。
ちょこちょこ買い物してまた企業へ。
13時からの無料配布をもらって再度オーガストで1つずつ購入。
14時からのイエティの配布はもらえず、かなり早い段階で予定数に達してたみたい。
それからはブースを見て回ってぶらぶら、AXL他の配布に参加してLeafave;newに再度
チャレンジ、もう列はほとんどなかったので無事購入できました。
ちょっと文句でも言おうかと思ったんですが、売り子が佐倉さん本人〜!
(や、あそこは毎回本人さん達が売ってるんですけどね)応援コメントしておきました(オイ
16時30分からのオーガスト無料配布(体験版CD、中身はweb配布版と同じ)に並んで帰りました。


で、帰り際にゲーマガで受付中の瑛里華フィギュアのチラシを見かけたと連れが言い出した
ので、その捜索を17時までしてたのですが、見つけられませんでした。
見かけた人、連絡下さい(^^;


夕食は友達の家の近くで食べて、3日目のサークルチェック中です(^^;
明日は予定を変更してコミケへ行ってきます。