値上げ

昨日しょうゆ買ってきました〜調味料は命ですから。
って、今日アジシオがなくなっててちょっとショック(^^;


気になったニュース:
映画って観客がいなくても最後まで上映されるの?
ウルサイのよりかは、1人だけでっかいスクリーン占領して見るのもいいかも知れない。
で、今年の夏は何かいい映画ありますか?


エロゲデモムービーは以前より注目されなくなった?
中の人も書いてます(^^;でも私は買うかどうかの判断にプロモムービーがかなり大きい材料
となってたりするんですけど。ムービーに力入ってたら、きっとおもしろそうな気が。


あなたの名前が武器になる 「武器ジェネレータ」
やってみた。

しょ、ショボい・・・・ちなみにえりりんは攻撃力1、みどりんは27でした。


レス:
カーフさん
>もう七月、何かしないと・・・(:^-^)
何にしましょう(笑)まあまだ6ヶ月ありますから(楽観
>とりあえずPupleのムービーを見て下さい
どっちの意味なのかすんごい気になるんですが(^^;
>いつ行っても背景にいる人が同じで同じポーズをしているのはなぜでしょうか
目の前にヒロインがいれば、周りの景色なんてあってないようなもんですから(ぉ


元井広夢さん
>麻衣ちゃん届くのまだかなぁと麻衣日
もうちょっとですよ〜指折って待ちましょう。そしてその先の夢の日々へ(ぇ
>つまらなくなったというより普通になったのでは???
そういえば昔はなかったんですよね・・・最初にこういうのを作ったのってどこなんだろ?
あふれかえって普通に付くようになったから「つまらなく」なったんでしょうね。
>可愛い義妹がいる
確かにあんなカワイイおんにゃのこはそうそういないでしょうけど。
空から女の子とか降ってきたことないし(笑


銀狼さん
>今年はどーやって来月の休みを確保すべきか
その点うちは自由で申し訳ない。
>昔はムービーと主題歌入るだけで感動したんですが
この先にどういう演出が付くのか、そろそろ何かを考えないといけないんでしょうか。
>どんなに小さい頃だろうが一言一句欠かさず憶えている幼馴染
振られた時にそんな正確に覚えていない私はきっと死亡フラグが(^^;