たまゆらの日2013


竹灯かりの町並み保存地区。
2日土曜日からはじまった「たまゆらの日2013」、なんとか終わりました。雨には
勝てなかったけど、竹原の人たちがなんとか電気照明のものだけでも点灯させよう
ということで、こういう写真も撮ることができました。
ろうそくの灯かりが加わっていたらどんなに綺麗だったろうなあと・・・・
そしてたまゆらという作品に、これだけの人が集まってくれたことに感謝と佐藤監督
もキャスト、歌い手のみなさんもおっしゃっていました。ぜひ次回も、そして3期!!
期待して・・・いいんですよね☆
※それにはDVD、BD買ってくれって何度も言ってましたが(笑)


気になったニュース:
<日本シリーズ>楽天日本一 被災地が力をくれた
居酒屋で飲みながらTLを見てました。ちょっと巨人ファンには今回の対戦は相手
が悪かったかもなあ・・・雰囲気は完全楽天だったし、ただこれで少しでも東北
にいいニュースが出来たかなあとも。創設9年目で掴み取った初日本一、本当に
おめでとうございます!今日からセールだな(^^;


レス:
カーフさん
>どういうものが待っているかですよねと(笑)
いろいろありましたが、来てよかったし楽しくて竹原最高ー!でした。
>つまり二次元で盛り上がれと(ぉ
だってどうせ誰もいないし(コラ
>忘れないうちに行っておくのが基本ですよねと(ぉ
いやホントにww
>そして次の番組は更に叩かれると
なんか差し替えた番組にもいろいろあったみたいで・・ダメだなあ(^^;