今日もイベント

今日は市内でのイベントをちょこちょこ行ってました。松阪もめんのイベントと、安全安心
という防災・防犯のイベントでした。講演には石原良純さんが来まして気象予報士の話とか
いろいろ興味深く聞くことができました。これは行ってよかったです〜
さ、明日からまた仕事がんばらないと〜


気になったニュース:
のん、片渕須直らが「この世界の片隅に」1周年に歓喜!ロング版の製作も正式発表
ついに1周年ですか〜おめでとうございます!これほどまでのロング上映を達成するとか、
まさかここまでとは思いましたが、やっぱ内容が内容なので日本人なら一度は見てほしい
なあと思うのです・・・あーまたこの辺でも上映復活しないかな?


熊本県内の観光客 地震の影響で1100万人減
そんなに観光客減ったのかと・・・だって数字で約20%ですからねえ・・・観光業界にして
みればもう死活問題なんじゃないかなあと。でもこんな時だからこそ行ってお金使って応援
してあげたいですね。復活最中の熊本城が見たいですね〜


奇抜さで町おこし? 「ラッピング公用車」が増加中 「痛公用車」も
うちの市にもちゃちゃものラッピング車はありますが、こんなほどじゃないもんなあ・・・
というか、こんなにしたら苦情きそうです(苦笑)まあ企業ならこういうのもいいかもだけど
自治体だもんなあ・・・最初に説得した人物にいろいろ聞いてみたいですw


レス:
カーフさん
>量産型の出番ですね(まて
行けロボー!
>やはり塩味系はダメなのか(ぁ
甘いやつがいいとは・・・腐ってやがるw
>団体ツアーはじめるとは思わなかったぞ( ̄▽ ̄;)
乗った方も乗ってこられた方も困惑ですなww
>船が上陸したりはしないのね(殴)
確認しないと(コラ