惜しかった

今朝のサッカーはみなさん見ましたでしょうか?私は寝てましたが(コラ
いや2点先行となったらそりゃ勝つって思いますよねえ・・・(^^;それだけに
惜しかったけど、開幕前あんなにいろいろ叩かれてたのがここまで盛り上がったこと
にまずは感謝の気持ちだけでも伝えてあげてください。みんな手の平返すの早いんだからw
もう片付けして帰国するってことなので・・・次はJリーグだな!


気になったニュース:
「4色の赤福餅」7月15日から販売へ 菓子博限定販売の「白い赤福」話題受け商品化
去年開催されたお伊勢さん菓子博で販売されて整理券争奪でえらいことになったあの
紅白の赤福が帰ってきますwまあこちらも限定のうえに電話での抽選があったりしますが。
まあせっせと電話するしかないか・・・いや、普通のでいいけどw


アジ干物3287枚ギネス記録 沼津、市民ら1000人超参加
7/1は沼津ひものデーっていう日だそうで、沼津の干物を全国というか世界にアピール
するために開催されたんだそうです。並べてどうなんだっていうのは置いておいて(笑)
聞いたらひものはみんなでいただいたそうです。あーよかったw


トラックに「走る松阪牛」 市を全国PR 林運送、躍動するイラストで 三重
牛が走ってる感じのイラストで、これで高速走行してるとまたいろいろと目につくので
いいですよね〜またどこかで見かけたら拡散よろしくお願いしますw


レス:
カーフさん
>夕立とかあるわけですし(^_^;;;
明日からしばらく雨だって・・・
>しかし展示場まで行くのがと( ̄▽ ̄;)
あー北海道行きたいw
>笑いがあれば病なんてってことだったのね(・・;)
生涯現役って、なかなかできませんからね
>そしてそのままみんな出勤したと(ぉ
いや眠かったw