メンテナンス

オーガスト関連のものとか、Twitterで通知が来るようにしてるんですが

あいミスの通知ってメンテナンスのやつばっかのような気がするんだけどw

サービスは始まってると思うけど、いつ遊べるのかなと(苦笑)

いやしかし、うちも全然入ってないのでやらないと・・・

 

気になったニュース:

ひきこもる就職氷河期世代。ひきこもり100万人時代、中心は40代。

うちの周りはたぶんいないと思うけど・・・同級生とかでなら誰かいる

かも知れないなあ・・・幸いうちのエリアは求人多いけど多いとまた

みんな選び出すからいけないんですよね(^^;あー転職したいw

 

四日市市、地域PRポスター刷新 3年ぶり

ゆるキャラグランプリで組織票騒動とかあって1位は逃したってのが去年

のことですが、あれからいろいろニュースとか話題になったおかげ(?)で

グッズの売上げはすごく伸びたんだそうです。いや分かんないね(苦笑)

 

魔法のiらんど 今も月10億PV

うちも昔作ったけど、あのサイトもまだ放置で残ってるというかこれが

無くなってないんだから見れるってことなんですね。そういや終了の

お知らせも見てなかったけど、終わってなかったのか・・・継続は(ぇ

 

レス:

カーフさん

>春の長雨には注意ですよと(^_^;

なかなか暖かくなんないですもんね

>というか速く駅に行けばいいやん(ぉ

結局はそれなんですがw

>地位があると強いってことですよ(^_^;

しかし本当にアウトレイジは見たのかなあ・・?(コラ

>細かく折るのは無理なのかなぁ(ぉ

折り目つけると大変ですからくにゃっと(笑)