治療必要w

昨日は時間があったので畑仕事してて、それで腰痛めたのは昨日も

書いたところですが、なんか思ったより辛い・・痛いですww

あーこれあんまり重症化しないといいけど・・・来週ライブだしw

 

気になったニュース:

トランプ氏、炉端焼き店で「じゃがバター」などに舌鼓

やっぱ居酒屋といえばじゃがバターですよね(苦笑)うちも大好き

ですが、なんでも大統領がアイダホが地盤ということでそこのじゃがいも

を使ったんだとか。なんかすごい配慮・・てか、分かったのかな?


USJが全員手荷物検査へ 6月から警備強化

そんなにいろいろあったのかと思ったら、もうすぐ大阪でG20が開催

されるのでそれの対応のようですね。ちょっと会議まで大変ですけど

大きい会議なんでしょうがない・・・え、会議後もやるの?(ぁ


「瀬田川令和大橋」が開通 大津で住民ら渡り初め

この橋、そんな急に名称決めたんか・・・(^^;まあいいけど元号

付けたのってどうなのかなあ?愛着あんまり湧いてこないような気が

するんだけど・・・でもデザインはかっこいいなあ~

 

レス:
カーフさん

>腰に来るようになると(ny

もうダメだ・・・

>電話しないと生きられない人類多すぎ論(汗)

そんなに電話しないとヤバイってなんなのか・・・

>それ黄福って言うんじゃ(ぉ

他に赤っぽいのもあるんでしょう(コラ

>北の大地が燃えている(汗)

フャイヤー!!