気になってます

去年の11月に東京ドームでライブがあって、次は6月かあなんて

思ってたら・・・気がついたらもう来週なんですよね。いやまあ

時間が経つのは早いものですね。楽しみでもあるけどまずはこっちの

体調をよくしておかないとね(苦笑)

 

気になったニュース:

レッドブル・エアレース、2019年で終了

かつては日本の室屋選手が優勝したりと盛り上がったりもしたのですが

うーん、なかなか動員には難しかったのですかねえ。とりあえず最終戦

が日本らしいのでより盛り上がりたいですね。


60年間愛された釜飯弁当に幕

昔は・・っても、もう私が自分で鉄道旅行するようになった頃には

駅のホームに立ってというのはもう珍しいものでしたが、それでもまだ

こういう情緒みたいなのは・・・もう絶滅していくんでしょうね。

長い間、お疲れ様でした。

 

レス:

カーフさん

>改造人間とかサイボーグになれば(吹っ飛べ

あれもまあ油ちゃんと差さないといけないのでw

>自分から社内販売探しに行ってたなぁ(笑)

降りようと思うと来るんですよね~

>東京は遠いからと最初からパス(殴)

ライブビューイングで楽しみますか・・・

>通常サイズはないのですね(ぁっ

それ普通に中古品(ぁ