13日の金曜日

13日の金曜日でしたが・・・まあ何もありませんよww

週末もいろいろ忙しいです~

 

気になったニュース:

トヨタが「AE86 2人乗り&MT仕様」を世界初公開、なぜ? 

マツダが新型「ロータリーエンジン車」世界初公開!

今日から東京オートサロンですが、また大きい発表などありました

ねえ・・・前の車にユニットを乗せ替えというのはすごい!

またマツダもこの発表はファンには嬉しいかもですね。


日テレ、4月開始の「スッキリ」後番組は「DayDay.」

天の声になってた人がそのまま降臨してきたって形なの

でしょうかねえ・・・まあ別の局では川島さんが結構いい

評価得ているので、これどう巻き返しとなるか・・・かな?


声優・日髙のり子が「浅倉南」のイメージを払拭するためにしたこと

うちのETCの機械は声が出るモデルじゃないんですが、たまに

レンタカーとか借りるとこの声よく聴いてます~

まだまだこれからも活躍期待しつつ応援してます!