連休はじまった

今日は撮影でちょっとお出かけ。明日は野球観戦のつもりですが

まあそれよりもWBCのトロフィー狙いなのでw

雨早めに上がってくれないかなあ・・・

 

気になったニュース:

AKB 今秋でチーム制とキャプテン制を休止

昔からずっと見てきたところから言えば、やっぱりこれは

ちょっと寂しい気持ちになりますね・・・それぞれで切磋琢磨して

がんばったこととかあったと思うので。でもこれでみんな1つと

なればまた新しい化学反応起きるかな?とも。


金価格が過去最高を更新 円安で1グラム9644円

早速掘りに行くか・・・(オイ


ローカル線「廃線後」をどう生かす? 危機を好機に変えた地域に学ぶべきこと

最近だと広島にあった三江線とかありましたけど、なんか

あちこちのポイントでトロッコとかイベントとかいろいろ

やってはいるんですよね。あとは発信力かなあ・・・

 

レス:
カーフさん

>GWそれ何かおいしいものなの?(ぁっ

毎日稼いでますねえ(うんうん

>万近くなると行列並びたくなるなぁ(:^-^)

愛知万博の時も最初はさっぱりでしたからねえ・・・

>テレパシーで注文できるようにしないと(まて

思いは伝わるかな??w

>みんな信号機大好きすぎだろ(笑)

結局はそれか(ぁ