2月になった

今日から2月〜
今まで生きてきて2月というのはまともにいいことがなかったので(笑)とりあえず早くも正念場なこの2月を
乗り越えられれば今年も大丈夫。
まあまずは借金の方をなんとかしないとな・・・・

気になったこと:
近鉄がICカード「PiTaPa」導入へ 4月から

これはかなり個人的にはビッグなニュース。これで最寄り駅から名古屋まで急行にしろ特急にしてもお金が
全然ない状態でも名古屋へ出撃が可能に(^^;
それでQUICPayが届いたらもうかなり名古屋はカードで回れそうに。
・・・まあ、こんなこと言ってるからカード返済に困ってるんですが。
で、なんかPiTaPaって関西ではJR西日本ICOCAとも相互利用が出来るそうなんですが、そうなると東海の
TOICAはますますヤバいことになりそう。


NASCARネクステルカップの完全独占放送決定!第1戦デイトナは生放送!

これも嬉しいニュース。しかも第1戦は生放送だよ!!これはもうチェックするっきゃないよな。なんでも
掲示板ネタだと朝10時までの延長もありということなので延長全然オッケーなんでよろしくです。
で、放送時間は2/19の4時30分〜だそうで。しっかり録画します。
あとはチームだけなんだけど、Jrどこへ行くんだよ・・・
まあこのままいって来年以降の契約も済んでくれると思うんだけど周りがこうばたばたしてちゃ集中できないよな。
DEIから抜けるのもなんか見たくないし、でも埋もれていくJrも見たくないし・・・ん〜すっきりさせてほしい!

あ、ちなみにこれアメリカのモータースポーツNASCARの話題です。
詳しく知りたいって方はこちらもご覧下さい!


レス
>あずれさん
初訪問&初コメント!!ありがとうございます♪
まだまだこちらも初心者ですので、どうぞよろしくお願いします。