アニメ見ないと

明日は一応おでかけの予定。名古屋市内にいます(^^;
ん〜マジアカは出来ないかも。なんてったってこっちは混んでるだろうし。
見るところ見たら帰ります。

というか、ビデオ(とPC)にアニメが溜まってきたので、これを
なんとか日曜日までには消化したいところ。面白いものでやっぱ時間がないと
飛ばして見ちゃうからダメなんだろうねえ。


気になったこと:
アニメは“量産化”の罠にはまった

昨年別の意味で話題を独占したアニメ版「夜明け前より瑠璃色な」がなぜああいった形で世に
出てしまったのか、製作する側の事情を知りたいのであれば必読。
と言っても、ここに書かれただけの理由ではないことも確かだけど。
現在の状態から以前(本数が今ほど過剰でなかった時代)に戻ることはもはや不可能に近いし、
こうなれば将来またあのキャベツの悲劇は繰り返されることになると。

個人的には次の悲劇がアニメ版「FORTUNE ARTERIAL」でないことを祈ってます(苦笑)


日本初、たまごにシール広告 日本卵業協会とPR会社

チキンラーメンだから納得。次は何かと話題の納豆か(苦笑)