今日の大須は人多かったなあ〜普通の週末に加えて節分祭とかVistaだからなあ。
で、見てきたけどちょっと欲しくなった(^^;
でもそこまでいくにはマザーから変えたいしってのもあるので(出来ればE6600は積みたい)
やっぱ十万近くはかかってくる計算に。

・・・・・無理。


気になったニュース:
「突然死」か「緩やかな死」か――アキバから姿を消していくPCショップ

どんどんと店は減ってくし。大須もなんかそうなっていくのかな〜まあそんなに店も
集中してるわけじゃないんだけど。ただPCサクセスはこの前までディスプレイを買う
のに検討してた店なんで、買わなくてよかったと胸を撫で下ろしてます。
とにかく前よりかは行く魅力が減ったようなアキバであることは確かかも。


時かけDVD、まさに今つくってます!(その1)(時をかける少女ブログ)

>キャベツは修正してませんのでw。あしからず。
もう見たくない(笑)
でも時かけは超オススメです。買っても絶対後悔しません!!


レス

>KATIEさん

書き込みありがとうございます〜2人目(^^;
手っ取り早くさっと見ちゃってもいいんだけど、そうするとストーリーが全然
分からなくなってしますのでね・・・
明日は家にいそうなのでちゃんと見ます。こちらも容量がそろそろ限界です(^^;