プログラム消化中

今日は久しぶりにゲームとアニメ消化。ってしきってないけどな(^^;


ゲームはまだまだ先の長そうな「夜明け前より瑠璃色なPS2版。
フィーナ(初回)、翠、エステル、麻衣、菜月と来て、さやかをクリア。
ミアを現在プレイ途中で今日は終了。


ぽてりこんの新しい楽しみ方を学習した。って相手いないよ!!
そういやじゃがりこも最近原材料不足で内容量が減ったんだっけ。
38万キロ彼方の恋人って、それで数年待ってる間に麻衣とくっついちゃいそうです(笑)



アニメは「貧乏姉妹物語」(NBN、毎週火曜日26:43〜放送中)を4話まで。
第1話『浴衣と花火とりんご飴の日』
第2話『大家さんとスイカとお見舞いの日』
第3話『にんじんと嘘と越後屋妹の日
第4話『香水とあすと授業参観の日』


ストーリーはまあまあ。このままなら多分最後まで見続けると思う。
第1話から思わず涙が出てしまったけど(苦笑)#1とか#4みたいな内容は
どうも弱いなあ。ウルウル来てしまいます。
OP、EDアニメーションも曲の流れとか合ってていい感じです。


まだのだめとひだまりスケッチが見れてないのでそっちは明日に。
この2本も個人的にはかなり期待してますが、はたしてどうやら。