まだまだゲーム

今日は帰ってきてからすぐにゲーム(苦笑)
なんとか早く終わらせたいので、「夜明け前より瑠璃色なPS2版をプレイしています。
昨日からはまた進んでミア、リース終了。現在はあけるり編をだいたい
半分超えたくらいまで進んでますが、まあ今日中には終わるかと。


まあ急いでいるというか、早くおまけシナリオをプレイしたいのです。
それに、もう昨年末だしそろそろ感想も書きたいしね。


明日は休みなのでいろいろ消化できそう。
まずは溜まってるビデオ関連から終わらせないと!!



レス
>あずれさん
ゲーム購入してその日にクリアしちゃうのもありなのかも知れないけど、私は
じっくりしっかりプレイしたい派ですので。
またそちらの方も見に行きますのでよろしくです。