23時間19分

ようやくPS2版「夜明け前より瑠璃色な」攻略終了(↑は総プレイ時間)。


あ〜とてもよかったです。
もちろんPC版もちゃんとプレイしたのですが、やっぱり同じシーンでも
見てしまうんだよね。まあそれだけ好きだっていうことなんでしょうけど。
もうあちこちで感想は書かれているのであえて細かくは書きませんが、
仕上がりは移植作の出来としてはかなり良かったんじゃないかと。


これはオーガストスタッフによって立ち上がったARIAだからこそ出来た
わけであって、(非常に失礼ですが)アルケミストでもここまでは出来なかったかも。
少なくとも私がプレイしたことのある18禁ゲームからの移植でここまで
シーン削除の部分が分かりにくいように修正出来てるのはなかったんじゃないかな。
また期待していた追加キャラ、エステルさんと攻略対象になったみどりんの
シナリオもぶっちゃけ前回のはにはにの柚香のようななんか物足りないような
ボリュームのシナリオになってるんじゃないかと心配してたんですが、
本当に1人分として成立するくらいまで作っていただいたのは嬉しかったです。


気の長い話ですが次回作「FORTUNE ARTERIAL」がPS3に移植されるときはまた
ぜひARIAカンパニーでお願いします(違



気になったニュース:
平成19年4月にJRグループは発足20周年を迎えるにあたり「JR発足20周年・青春18きっぷ」を発売します


この春に発売されるものだけですが8000円だそうで。これは使わない手はないでしょ!?
この勢いで広島まで行ってみるか〜って行けるかな(笑)


レス
>KATIEさん
やりたくなった時がオススメです!!ぜひぜひ電源をポチッとな(笑)
またプレイ日記書いたら見に行きますので、よろしくです〜