2次会

今日は友達の2次会に招待されたので、夕方行ってきました。
立食形式だったので、あんまり覚えてないけどまあ飲んだし、食べたかな。
近所に住んでいるのでまた家にも覗きに行かないとな〜
まずはおめでとうございます〜お幸せに。


明日は連休最後の日なのでごろごろしたいんですが(笑)
名古屋へ行ってきます。
それにしても、今日はサンクリ行きたかったな・・・・・


とりあえずCOMIC1にはなんとか行けるように貯金します。



気になったニュース:
1500円の高級ティッシュ完売

TVで紹介してたので知ってたんですが、買うのは忘れてました(^^;
しかし、みんな食いつきが良かったんだな〜ティッシュって買うよりもらう
イメージがあるんだけど、内容が良ければ買うのね。