アニメ見ないと

今日はPCに溜まってるTV番組の消化をしてました。
今頃だけどやっと正月の番組も見ました(遅


アニメもあんま見れなかったけどのだめ、ひだまりスケッチプリキュア5と視聴。
あ〜どれもなかなかおもしろそうなスタートを切ってるようですね。
今後もチェックしていかないと。
とりあえず、今日見た感じではのだめは結構期待できるかも。
まあドラマの方も人気出てたのは知ってたけど、個人的にTVドラマはあんまり
見なくって、好きになれないのですが。
ひだまりは・・・あの絵の手法って何て言うのか分からないんですけど、
あれがいいのか悪いのかまだ分からないです。ベースは確か4コママンガだった
から、思いっきりギャグテイストでいいような気もしたんですけど、時計がああリアルだと(^^;


明日は友達の結婚式の2次会に呼ばれているので出かけてきます。
まああんまり気は進まないのだけれど(^^;



レス
>あずれさん
コメントありがとうございます〜リンク先から早速ですがPetit Fleurを
ダウンロードしてきました。私もこんなの作ってみたいもんですが、如何せん技術が・・・(泣