13回忌

今日は祖父の13回忌が近づいていたので、久しぶりに寺参りへ行ってきました。
命日はもうちょっと先だけど、まあ早めにということで。
あいにく雨模様で寒かったけど、無事に済ませられたので、安心。

私も将来死んだときにこうやって来てもらえる人がいるんだろうか、と。
普段は何も考えてないけど、こういう時にちょっと考えてみると不安になったり。
今の段階で言えば誰もいないような気もするんですが、誰もいないのはいやだな。
夏には祖母の法要も控えているので、また行かないと〜
でもまあお堂は寒かった・・・・親は寝てたが(^^;



気になったニュース:
ゲームの「レベル上げ」を外注--オンラインゲーム業界のすき間ビジネスが大盛況

日本でも出てくるんだろうか?まあそれにしてもいい値段するな・・・


新海誠監督最新作「秒速5センチメートル」を先行無料配信!

どうせ夜は混雑するんだろうからと思って昼間に見ました。クオリティはさすが。
内容についてはまだなんとも言えないけどつかみとしてはいいかも。
こんなにも待ってくれる女の子が私にはいません(笑)


レス
>元井広夢さん
到着は日記で見させてもらいました(^^;今夜も麻衣といっしょですか?
配送については・・・これはもう会社での話なのでこちら側では推測ぐらいのことしか
言えませんが、あの詫び状とか見る感じではヤマトでしょうねえ・・・
しかし、グッツそれぞれ別々ってのはちょっと驚きかも。個別にする方が高いんじゃないの?
ちなみにうちは窓から見える位置にヤマトの営業所があるので来るのは光速的に早いです(^^;


>あずれさん
Petit Fleur、またDLしに行ってみます。あ〜技術があったらあんなのも作ってみたいなあ。
同じ理由でMADもそうだけど、1回作ってみたい・・・